ウオッチサロントミタ | 日記 | ミニマッサージャー2


2012/02/22
ミニマッサージャー2


 新聞拾い読み

激しい運動をした直後に筋肉マッサージをすると、
 細胞レベルでは炎症を起こす物質が減り、痛みが和らぐとともに、

細胞内でエネルギー生産などをおこなう小器官(ミトコンドリア)が
 生成され、回復を促すとみられることが分かりました。
  (カナダの研究チーム)が実験で解明し米医学誌に発表しました。

マッサージをめぐっては、疲労の原因となる乳酸が除去されるとの
 見方もありましたが、マッサージの前後で細胞の乳酸量は
     ほとんど変わりませんでした。

研究成果は筋肉の張や痛みをより効果的に治療する
 技術の開発に役立つと期待されています。

マッサージといえば・・・


ミニマッサージャー2
     ちさいけど かなり強力
マッサージでプチエステ
小さいけれど かなり強力です
キャップ12個の突起と本体ヘッドの3個の突起で
頭皮から手足の指先までのリンパ節をマッサージ。
小型電動マッサージャーで美容と健康と癒しを。

医療機器承認NO・20800BZZ00609000
生活防水
付属・単三電池 1個



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
着物・茶道具・骨董の店 『桜花園』
伊東商店
靴修理・合鍵 K2クラフト
スマイルコンタクト 上新庄店
黒豚しゃぶしゃぶと溶岩焼きが自慢の個室居酒屋 鹿児島郷土料理 くろ屋鹿児島天文館店