ウオッチサロントミタ | 日記 | 定山渓温泉

時計・貴金属・健康商品・ファッション雑貨のお店です。あまり売られてない数少ない商品もあります。

Top >  日記 > 定山渓温泉

ウオッチサロントミタ の日記

定山渓温泉

2011.02.21

2月21日 月曜日 晴れ

昨日日曜日 母の90歳のお祝いで
兄弟夫婦総勢9名で 車で定山渓温泉に一泊してきた

去年もお祝い事があり 定山渓にきた(近くていいのです)
 なんか2月って なんか 多いようです

山の奥なので 雪が心配でしたが なんと”わが平地の方が多い”

 曇ってはいるが車でスーイスイです
何という山かは 知らないけれど きれい!!


ホテルに入り 温泉にゆったり入り い~い気持ち

10mくらいの プールが温泉の中にある
入ってみる ぬるくて風邪ひきそー

泳いでみる・・・ぶくぶくーぶくぶく~しずむ

あ~~そうだ、何十年も泳いでな~い

身体が もう 浮かばないみたい

ブ~~さむい・・温かいお湯に入り直しです。

食事をして(バイキング)部屋に戻り 宴会です。
 チョット 飲みすぎか??

みんな眠りに つくころに、兄と囲碁の 対戦がはじまる

5-6局 打って一度も勝てず全敗
 やっぱり 飲みすぎだ”””

時間を見ると!午前3時 ゲゲゲ・・・寝なくっちゃ!

ふとんに入ったが 暑くて寝付かれず ウトウト
  すぐ朝だ

月曜朝 朝食をすまし 早めに帰る


帰りは 最高の天気
 AM11時 店を開店する。

それにしても 眠い・・・
         ブログを書くのもやっとです。

 そんなわけで 今日はこの辺で
      WSショップトミタを よろしくね~

日記一覧へ戻る

【PR】  麻雀倶楽部 まぁいいじゃん  ハローストレージ西日暮里パート1  川口 パソコン教室 【クリエイトスクール】  ここ家 (お好み焼き・鉄板焼き・お食事処)  美容室 かずきくんの店